チューリップ☆お庭に出たら、去年の冬あたりに。。チューリップの球根を植えました!!ほったらかしにしてちょいっと忘れてた(笑)そしたら、芽が出てました(^^)やったぁ!!チューリップといえば、以前刺繍で刺してあったことに気がつきまして(*´∇`*)壁に飾りました♪しわしわですが、ごめんなさい(;_q)必死こいてやった作品:-)懐かしい。。チューリップ咲いたら嬉しい♪ヽ(´▽`)/春までもうちょっとだね(^_^)