刺しゅう×lily

刺しゅう×lily

刺しゅうの勉強しています☆

Amebaでブログを始めよう!


お庭に出たら、去年の冬あたりに。。
チューリップの球根を植えました!!

ほったらかしにしてちょいっと忘れてた(笑)

そしたら、芽が出てました(^^)

やったぁ!!

チューリップといえば、以前刺繍で刺してあったことに気がつきまして(*´∇`*)

壁に飾りました♪

しわしわですが、ごめんなさい(;_q)

必死こいてやった作品:-)

懐かしい。。

チューリップ咲いたら嬉しい♪ヽ(´▽`)/

春までもうちょっとだね(^_^)