ハロウィンまであと少し!!!

みなさんお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり過ぎて本当にすみません!!


久しぶりに現れたかと思うと告知ですみませんえーんえーんえーん

アプリゲーム
天空のクラフトフリートにて

スズネラブラブ


ハロウィンVerが解禁されております!!

ハロウィンまであと少しの猶予がある口笛口笛

頑張ってガチャを回してスズネをゲットしなければラブラブラブラブラブ

いつも真面目なスズネさんの別の顔が見れちゃいますよお願いラブラブラブラブラブラブ
そして、絵が本当に可愛いおねがいラブラブラブラブ

また、スズネを演じることが出来て本当に幸せでしたラブラブラブラブラブラブ

是非!みなさんも天空のクラフトフリート!
遊んで下さいませ照れ照れ