皆様お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気ですか?
私は鼻炎と花粉でこの時期は毎年辛いですえーんえーん

さてさて、今回は金沢旅行での素敵な出会いをラブラブ

ぽっかり予定が空いたので3泊4日で、いきなり友人宅へ突撃するコトにしたのですウインク

いきなりの突撃だったので、友人にも予定があり
2日目の土曜日の夜は別行動に口笛口笛
友人宅の鍵を頂いて、バスの乗り場もバスの時刻表も何番のバスかもしっかり教えて頂いていた私口笛口笛口笛

いざバスに乗ると、観光に慣れた運転手さん
なのかとってもわかりやすい観光案内ラブ
この方のバスに乗れた人は迷わず観光地につけるだろうなぁ口笛
なんて思っていた私、、、、




あれ?

おかしいなぁ、、、、



段々と車庫の文字が近づいてくる、、、、


?  あれ?  

これって着かないのでは???


あの、このバスは〇〇バスまで行きますか


え!!着かないよ⁉️


と言われてしまい。
全く見当違いのバスに乗ってしまっていた私、、、、


ここからじゃ、元の駅に戻っても乗れないかもしれないし、、、、タクシーじゃだいぶかかるよ
乗り換え出来る?〇〇停留所で降りてトンネルをくぐればそっちまで行けるけど?』

『すみません、土地勘が全くなくて…観光で友人の所に遊びに来てるんです。乗り換えのトンネルってすぐわかりそうな所にありますか?』

『う~ん、そっかぁ…』

『すみませんショボーンショボーンショボーンショボーン


『よし!ちょと待てる?このまま車庫に入れたら上がりだから!送ってあげるよ。』

『え⁉️そんな申し訳ないですショックショックショック
タクシー呼んでみます。』

『家もそっち方面だから、タクシーだと20分位かかるよ』

『いや、でも、、、申し訳なさすぎます。』

と、とっても親切な運転手さんに送って頂いてしまいました照れ照れ照れ


仕事終わりのお疲れの時に私なんかをわざわざぐすんぐすん
なんて素敵な運転手さんなんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝感謝で本当にご迷惑おかけてしまいましたえーんえーん


深く反省です。


そして、また、絶対に金沢に遊びに行きたいなと強く思いましたラブラブラブ
本当に素敵な運転手さんに助けられました。
菓子折りを持ってもう一度会いたいなぁ

運転手さん本当にありがとうございました!!!