だんだんと私の苦手な季節になりつつありますよぉショック!ショック!

さてさて、今回の告知なのですがアップアップ

KADOKAWAさんから文庫本で出版されている

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

という作品のアニメの第6話に出演させて頂きましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

実は前々からこの作品の大!大!大ファンでしたのでラブラブラブラブラブラブ
本当に嬉しいラブラブ!ラブラブ!ぎゃ~ラブラブ!ラブラブ!です!!

第6話の放送は
TOKYO MXさんでは11月11日水曜日
明日の24時30からの
放送になりますアップアップ

KBS京都 も水曜日こちらは25時から

サンテレビも水曜日の25時の30からですねラブラブラブラブ

{FB9667D7-BB5A-463D-A782-33C0724E82E9:01}

ぜひぜひー!!
素敵な作品なので観て頂けたらと思います音譜音譜音譜
1話完結になりますので
今からでも楽しめると思いますよアップアップアップ

是非ともみて見て下さいね目音譜音譜音譜