ニャンちゅうワールド放送局のお粘土お姉さんのスタジオパークでのミニチュアお粘土教室のイベントは大盛況でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


先着順ということで朝早くからみなさん並ばれていたそうです。
寒い中本当にありがとうございました音譜音譜音譜

質問コーナーも沢山手を挙げてくれてみんな積極的で楽しかったですアップアップアップ


{5A9F146B-6432-4F0B-A821-49A53961C726:01}


ニャンちゅう局長もサプライズゲストに登場して子供達はワクワクDASH!DASH!

おねんどお姉さんの岡田ひとみさんは
優しくて綺麗でザ❗️大和撫子あじさいあじさいあじさい
美し過ぎるキラキラキラキラキラキラ
男の子達はみんなモジモジと恥ずかしそうでしたニコニコニコニコ
私がもし男の子だったら
初恋の相手はひとみお姉さんになると思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

晴れ晴れ明日も心に残る楽しいイベントになりますように私も司会進行頑張ります晴れ晴れ


それでは、
NHKスタジオパークでお待ちしておりますクローバークローバークローバー