東京は雪、ユキ、で地面が凍って歩くのが少し怖いです叫び叫び


どうも、斉藤美菜子ですラブラブラブラブ

そんな大雪のバレンタインでしたが、
熱い可愛いプレゼントを貰い
テンションはMAXですアップアップ


すすめ!キッチン戦隊クックルンの

リンゴこと田口乙葉ちゃんと
クミンこと幸田雛子ちゃん音譜


に手作りのお菓子を頂きました合格合格








クッキーとマフィンですナイフとフォークナイフとフォーク

めちゃ可愛いし美味しいし音譜音譜

何より頑張って作ってくれたのが嬉しいですよねクラッカークラッカー


そして!!!!




クミンちゃんのマフィンは食べるとドキドキ







何と虹色虹虹











すご~いラブラブ!ラブラブ!


いや~
本当に二人とも天使ですよぉぉ~ニコニコラブラブ


それに、
今後のクックルンの活躍も眼が離せない展開になってきますのでアップアップ


お見逃しなくDASH!DASH!DASH!DASH!


私も打倒クックルンで地球にイジワルしちゃうぞにひひチョキ





Android携帯からの投稿