最近、更新がマメで偉い偉い!!

と誰か褒めて欲しいなぁ~と思っちゃうニコニコ
どうも、斉藤美菜子デスラブラブラブラブ


このくらいのペースが普通なんですかね…叫び爆弾
すみませんあせるあせる調子に乗りました(笑)


でも、この勢いに乗ってこの回は更新したいと思います恋の矢



今回は買っちゃったDASH!DASH!買ったちゃた音譜音譜いっぱい買っちゃたー!?

買い物三昧デスラブラブラブラブ


久しぶりに幼馴染みと逢ってぶらりと新宿ショッピングとランチしてきましたぁアップアップ

二人とも東京にいるのにバタバタとしていてなかなか会えなかったので久しぶりに逢えて心が充足~合格合格



小学校からの友達なんですが、始めは東京で逢うの変な感じぃ~


でしたが、今では何の違和感もなく普通になってますコスモス
これって東京の生活にめちゃ馴れてきている証拠だなぁとぼんやり思ってみたりすると…

また、大阪に帰りたくなったりニコニコ

ややこしなぁ得意げわたしべーっだ!

と独り突っ込みをいれてみたり目目目



そうです!!
話が飛びますがアップアップ


ランチでお店の順番待ちしているときに!?!?!?





まさかのDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








まさかのクローバークローバークローバークローバー





クックルンの






優しい緑の僕はセージあじさい


そう!!セージ君と黄色い花
セージママに遭遇!!!!!!



思わずキャラ名で私も呼ばれてちょい照れるという(*≧∀≦*)


なんと偶然合格合格



てなことがあったりとラブラブラブラブ


楽しい買い物三昧アップアップ


二人ともどんだけ買うねん!!

っとツッコミを互いに入れつつ気付けばヘトヘトショック!ショック!



荷物ガッツリにひひにひひ




これが彼氏なら
絶対に付いていきたくないビックリマーク
二度と一緒にショッピングしてくれないやろなぁ~べーっだ!


という私達だから出来るショッピングでした(笑)


ニット買いすぎやろアップアップ

寒がり過ぎるねんカゼカゼ


と言われつつ…

私はニット5着購入ワンピース

あとは、

ショートパンツジーンズとスカートもリボン

なんか一度、財布のヒモが緩むと緩みっぱなし…

気を付けなければ叫び叫び

いくら宝石ブルー宝石緑sale宝石紫宝石赤といえどね…














と反省文を書いてもやっぱり買い物しちゃうよねニコニコ音譜音譜

だってどれも可愛いかったんやもん合格合格

光の加減で色とか柄が伝わりにくいのが残念やぁ~得意げ







Android携帯からの投稿