みなさんお久しぶりです(〃^ー^〃)

本当にッお久しぶりですあせる

というか…

お元気ですか?
私は元気です(笑)

という感じですよね…すみませんあせるあせる

さてさて、今回はレギュラーでお仕事させて頂いておりますクックルンのお話してすラブラブラブラブ

この前、私は南瓜の怪人アップアップ

かぼちゃん!!!!

させて頂きました♪♪

なんとも二面性のあるキャラで
可愛いラブラブラブラブ楽しいニコニコ音譜


ナイフとフォークあらすじナイフとフォーク

まぁ~女の子って誰でも二面性あるよね~
ってな感じで!!!!
唯一の男子セージにはトラウマが残るお話しに(笑)


そしてエンドロールには
チラッと斉藤美菜子の名前が音譜

しかぁ~し!!!!


怪人ではない
バニーガール星人は名前が載らない~ない~されておりました叫び叫び叫び

なので自分で公表しちゃいます!!!!

いや~バニーガール面白かったです(〃^ー^〃)



演じる前に

こんなお達しがアップアップアップアップ





なやましくしないでね!!





子供番組ですもんねアップアップ

ガッツリ!!!!とバニーガールがこられてもDASH!DASH!ってなりますよね~ラブラブラブラブ


でもバニーガールならぬバニー星人がでちゃう所はやっぱりクックルンですね!!!!
内容もなかなか過激でした(笑)

本当に楽しくて楽しくて合格合格

またバニー星人かぼちゃんナイフとフォークやりたいなぁラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿