DIY*和室のリフォーム | le Lys COLOR† ‐little carpenter-

le Lys COLOR† ‐little carpenter-

♡11歳-5年生♡
♡8歳-3年生♡

2人の娘をもつmamaです☆

趣味のDIYや子どもの事

愚痴?笑 やひとり言を

気ままに更新(´∀`∩




今日は家族みんなで美容室に行ってきました

スッキリしたぁ

これで心置きなく新年を迎えることができます







**********







さて、年内にやりたくて頑張ったDIY


リビングに隣接する和室

人が来たら布団を敷く…ぐらいにしか使ってなかった物置和室


{DF7D4BAD-8574-499E-9D8D-364B20319ACB:01}


ちらけた写真しかなかった(°_°)笑




もう写っちゃってますが

まず、押入れを壊すことから始めました



{39186AFD-33D6-48BA-AA20-0FCA0D2A7E53:01}


これがしんどかったー(´Д` )


{1D4A421B-ACF5-494E-AFE4-A24073F9513D:01}



スッキリ~~( ´ ▽ ` )ノ




この押入れをピンクに塗りまして

どうしたかと言うと…



















{1428FE02-FFE4-4050-B97C-B8FD289A504D:01}




じゃーーん!!




クッションフロア引いたら

なんか一気にオシャレ!!になりました




リビングと違いすぎてなんかやだーーー(´Д` )
でもそこはスルーで‼︎笑







次は奥の壁に板壁つくります。の巻