さつき姉 | le Lys COLOR† ‐little carpenter-

le Lys COLOR† ‐little carpenter-

♡11歳-5年生♡
♡8歳-3年生♡

2人の娘をもつmamaです☆

趣味のDIYや子どもの事

愚痴?笑 やひとり言を

気ままに更新(´∀`∩


2010/10/23 22:53


仕事終ってから、
急に会いたくなって。
突然TELLしたら、
来てもいいと行ってくれた、
前の職場でお世話になった大好きなお姉サマ☆


ルンルンで
保育園に早めにお迎え行って
いざ、15㌔の道のりを♪




ちょっと久々に会えたので、
テンション上がって弾丸ト-クしてたら喉痛くなった(笑


夕飯もゴチソ-になりました↓↓↓

+゚。*ウチラの未来に幸あれッッ*゚。+-SH3D0360.jpg

もはや芋焼き?(*・д・`*)
ぐらい大量に入れた山芋が最高☆

+゚。*ウチラの未来に幸あれッッ*゚。+-SH3D0361.jpg

ごちそうさまデシタ















職場離れても、
ずっと仲良しでいてくれる人がいるって
幸せなコトです。


結構、病むコトあるけど…
一緒にいてハナシして、
笑い飛ばしてくれると
なんかラクになれたり。





ほんとに
アタシの大事なお姉チャンです