こんばんは爆笑

うちの旦那はゴールデンウィークだったり
お盆だったりってゆう連休、
お休みなのか出勤なのか
いつもギリギリまでわかりませんチーン

今回も決まったのは10日だったので
もちろんいつも遠出とか出来ないチーン

しかもだいたい毎年の感じだと
何日間かは出勤で何日間かは休みくるくる
って感じなんだけど、
今年はまさかの5連休でした笑い泣き

いや、良かったんだけど、
普段休みが合わない分、お互い休みってなると
出掛けなきゃ!ってゆう衝動に駆られるアセアセ
結果5日間毎日出かけて、毎日外食滝汗

おかげで交際費がオーバーしまくり炎もやもや

さらに今月末私が誕生日なんですけど、
ディズニーに行こうかラブラブ
なんて言ってますびっくりアセアセ

旦那とふたりきりで過ごせる時間も
残りわずかなので、
なるべく思い出作りたいけど、、、
金、、、、チーン札束💸


ちょっと財布と天気と相談するけどアセアセ
8月の予算も厳しい〜〜ゲローゲロー