三者面談からのショッピング | Lily casablanca

Lily casablanca

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

 

 

三者面談のつづき・・・

 

 

 

 

 

娘は希望学科のある大学を

何校かピックアップしてました。

 

私としては、

出来れば指定校推薦で!!

 

面談で希望大学の評定平均値など

担任と確認し

 

あとは校内の指定校推薦選考試験

優秀な点数を取るのみ飛び出すハート

 

 

と、なりました…

 

 

 

で、面談から1週間後の今日。

 

 

学校からメールが届き…

 

 

指定校推薦の評定平均値の数値に

誤りが発覚されたとの事ガーン

 

 

えー😱ってなるよね〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三者面談後、娘と別れて

ぷらぷらとショッピングモールへ飛び出すハート

 

 

 

 

フライパン🍳欲しいな〜と思って…

 

 

フッ素樹脂加工のフライパンって安くて色々あるけれど

有害性が指摘されているしショボーン

 

 

フッ素樹脂加工のフライパンの表面に小さな傷が一つ入るだけで

数千〜数百万のマイクロプラスチックが

流出するみたい…😱

 

で、毎日使う調理器具だし

安全なプライパンを選びました飛び出すハート

 

 

 

フィスラー


レヴィタル+ フラット

 

 

 

蓮の葉が水滴をはじく『ロータス効果』にインスピレーションを得たレヴィタル+ コーティング。フィスラー最高峰のノンスティック効果は圧倒的な持久力を誇ります。

image

  • PFOA/PFOSフリーだから安心:人体に有害な影響を与えると言われているPFOA/PFOSを一切使用していません。

 

 

 

ロータスと言えば…

上野公園の不忍池

 

ここだけ涼を感じる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンから脱線してしまった…

 

image

 

 

 

 

 冷凍餃子を焼いてみたよウインク

 

 

 

 

 

 

裏まで美しいわラブ

 

 

さすがドイツ製飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

追記。

 

週末とうとう旦那が北海道の

出稼ぎから帰って来る! 

 

 

かなり憂鬱〜

また、すぐに旅立つらしいけど 笑😆

 

イベントバナー