娘の三者面談へ向けて…いよいよ大学受験じゃ! | Lily casablanca

Lily casablanca

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・


夏休み入って早々

娘とオーキャンへ。


キャンパスツアーや入試説明会など。



学内にオサレなカフェがあったり。







こんな立派な図書館があったり。



とっても広いキャンパスで


設備、施設もすごかった〜



1番驚いたのは

ゴルフコースまで完備!

(一般の人も利用出来るらしい)



画像お借りしました






そりゃ、広いわけだ。




娘はあっちこっち
気になる大学があって

まだまだ絞りきれてない!





そんなこんなで

先日、娘の三者面談がありました!



面談前に

まずは腹ごしらえラブ


 果実園リーベル



モーニングメニューの

フルーツサンド🍓


いちご、キウイ、パイン、マンゴーが

ゴロゴロ入って、食べ終えるの大変!


結構なボリュームラブ


それに

ドリンクバーも付いてるし、

とってもお得ウインク


本日のフルーツの完熟バナナ🍌が

めちゃくちゃ美味い😋


うちがいつも買う安いバナナと

違いすぎるよ口笛



娘と三者面談の打ち合わせしつつ、

モーニングを堪能しましたラブ


お腹いっぱいになったら、

睡魔が…えーん




とりあえず学校へ向かいます…



つづく。