分解洗浄出来るサーキュレーター!! | Lily casablanca

Lily casablanca

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

 

 

 

  東京都心で今年初の熱中症警戒アラート

 

 

 

朝の通勤後、汗が引くまで

かなりの時間を要するアラフィフです笑い泣きあせる

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天マラソン前に買っちゃったけれど、

大活躍の商品がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望が叶うサーキュレーター

 

 

 

 

 

DCモーターで、分解洗浄出来て、静音、電気代が安くて、

さらにデザインもシンプルで、良心的なお値段ラブ

 

 

 

 

そんな私の希望が叶うサーキュレーターを見つけちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

3D首振りとか、衣類乾燥とかいろいろ機能も

大満足です音譜

 

もちろんリモコン付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前から使用している

この、ACモーターのサーキュレーターは
とにかく音がうるさいガーン

 

 

2014年度製でした。

 

多分電気代もかなりかかってたのかなぁ。

 

重たいし、掃除が面倒だし

買い換えてホント良かったウインク

 

 

 

エアコンの温度を調整して

サーキュレーターを併用して、

少しでも、モコちゃんが快適に過ごせるように飛び出すハート