初めまして【宇都宮・餃子通り】 | Lily casablanca

Lily casablanca

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

 

 

 

先日のお休みの日。

 

昼ごはんを済ませてからの

気まぐれドライブ・・・自転車

 

 

 

 

行き先は知りません・・・

(いつものことえー)

 

 

軽く走って、羽生PAで休憩ルンルン

 

 

風が強かったせいか

めちゃめちゃ喉が渇くよ。

 

アイスコーヒーが染み渡るキラキラ

 

 

ソフトクリームと温かい今川焼(あんこ)も

ペロリ酔っ払い

 

 
 
 
 
 
 
もう、お腹もいっぱいだし、
お昼寝したい気分・・・
 
もう、帰りたい汗
 
 
けれど
まだまだ、走行距離が足りないって言う旦那。
 
 
 
 
 
あーあ、
車だと、ガンガン眠れるのに、バイクだと
寝られなーいあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
そして
さらに北上して・・・
 
 
 
 
 
 
着いた所は
 

 

餃子通り
 

初めて来ました飛び出すハート

 

 

 

宇都宮みんみんは、15時過ぎていても

すごい行列・・・

 

反対側の駐車場には、待機場所まであって・・・

さらに人・人・人びっくりマーク

 

さすが人気店ウインク

 

 

 

なので、比較的空いているお店へ

 

 

 

餃子 キャロル

 

ちょうど帰るお客さんがいて、

すぐに席に着けましたラブラブ

 

image

 

けれど、5分も経たないうちに、

もう外には行列が・・・

 

 

とりあえず、運よく案内されてラッキーでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

焼き餃子 & スープ仕立ての水餃子ラブ それぞれ400円飛び出すハート

ノンアルもね酔っ払い

 

かなり大きめサイズの焼き餃子。

 

カリっと香ばしくて皮もモチモチ飛び出すハート

更に豚肉比率高めで、更にスープも練り込んだジューシーな餡飛び出すハート

 

 

有名店より美味しいじゃない??って思ったほど。

(食べたことないけど)

 

 

さらに美味しいのが

 

パクチー入りの

スープの水餃子ウインク

image

 

 

 

 

 

 

お隣のカップルさんは

餃子のハシゴしていたみたいで

 

焼き餃子はみんみんより旨いって

話してました~ウインク

 

 

おやつの餃子を食べてさらに眠い・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

帰りの東北道で途中、事故渋滞発生・・・

 

 

渋滞中の車の脇を

旦那のバイクがすり抜けて走るから

そのほうがマジ怖かった---滝汗

 

 

 

 

今週末、やっと関東も梅雨入りしそうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

当分バイクのお出かけは無しかなはてなマーク

 

あー良かったウインク

 

それにしても、4月末に納車されて
 
走行距離
もう3,000㎞突破びっくりマーク 

 

やっぱアタオカだわ。