日曜日は午後から雨予報だったので、
ルビコンでお出かけコーヒー
 
車はラクチンウインク
 
 
前日の土曜日、隼乗ったら
筋肉痛・・・
 
しがみついて
力みすぎたのかな...
 
 
 
 
まぁ、若いころはバイク屋で働いたり、
都内のバイク便やってたり。
 
 
とりあえず、旦那の運転技術は良しとしよう。
 
 
 

久しぶりに海ほたるおねがい

 

海風が気持ちいい〜

 

 

子達が小さい頃は

よくドライブ来てたな。

 

 

高校生ともなると、

2人ともついて来ない…ショボーン

 

 

今日のメインの行き先は…

 

  道の駅 保田小学校

 

子どもたちの学び舎だった町立保田小学校を道の駅としてリニューアルし、2015年に『道の駅 保田小学校』に生まれ変わりました。

hpより抜粋

 

 

 

 

教室そのまま、店舗になっていて

面白い指差し

 

宿泊施設もある~ウインク

 

 

道の駅では

今が旬のびわを購入

 

 

びわって買うの初めてかも!

 

近所のお宅のびわ、いつもお裾分け

してもらっているし、

わざわざ買うもの?って思っちゃう。

 

 

 

それからお花🌸

 

これで300円ラブ

さすが道の駅飛び出すハート

 

 

それからブーゲンビリア

 

あとは落花生🥜など。

 

 

 

 

 

保田小学校の隣には

保田小附属ようちえん

 

 

お昼ご飯は

こちらで

 

 

 

 

 

保田食堂

 

 

 

 

 

 

黄金アジフライの入った

房総フライ定食酔っ払い

 

 

黄金アジフライが、肉厚で

ふわっふわラブラブ

 

これは絶品でした音譜

 

 

食後はデザート

パイシューとコーヒー

 

 

パラパラと雨が降って来たので

テラスでお茶タイム

 

 

きみのまま が売っていたので

これも購入ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは鋸山に行きたかったんだけど

雨降って来たから・・・

 

 

木更津アウトレットへ~飛び出すハート

 

 

つづくスター