ランキングで1位のクリームパン&ペリカン食パン | 日々思うこと…

日々思うこと…

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

紀ノ国屋のクリームパン

 

 

テレビの影響ってすごいね飛び出すハート

 

 

ランキングで1位のクリームパンラブ

 

 

 

テレビ見てたらやっぱり食べたくなって、

 

放送後、紀ノ国屋へ買いに行って来ました。

 

 

 

売り場には個数制限の張り紙が…びっくりマーク

 

おひとり様3個まであせる

 

1個259円(税込)

 

 

まぁまぁなお値段するね音譜

 

 

とりあえず2個購入しましたラブラブ

 

 

image

 

ホント、ひと口目から

濃厚なクリームがお口いっぱいにラブラブラブラブラブラブ

 

 

スーパーのクリームパンも好きだけど

お値段するだけあって

紀ノ国屋のクリームパンは

ほんと美味しい酔っ払い

 

これはリピ決定ラブ

 

 

 

ペリカン

 

 

 それから運良く

上野駅で

販売時間に出くわしたので

やっと購入ラブ

 

 

 わー、こんなにいっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

ふんわりともっちり食パン🍞

 

 

帰りに実家へ寄って

お裾分けスター

 

 

そしたら

 

冷やし焼き芋🍠1箱

頂きました酔っ払い

 

 

 

 

 

この焼き芋が絶品ラブラブ

 

だいたい小ぶりの焼き芋が

8個くらい入ってますラブ

 

 

 

 

茨城にいる甥っ子は野球部で

寮生活してます。

 

何度か学校へ行き来するうちに

 

茨城の美味しいお土産

見つけてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、我が家の大好物の

水戸納豆

 

 

 

 

だるま納豆

守屋SAに寄ったら必ず購入する

納豆ちゃんラブ

 

 

1パックの納豆の量が多くて

 

豆も柔らかでたれがめちゃくちゃ旨い酔っ払い

 

 

 

実家へ行くと

わらしべ長者以上に

増えて感謝でいっぱい飛び出すハート