今日のランチは

30年通っているカレー🍛屋さん。


無性に食べたくなる、中毒性のある

スパイス🫚


店内も味も変わらず、

すごいね!




口の中がヒーハー😆


ランチの後は、

スタバのメロンフラペチーノ求めて。



どこも売り切れてたりして

近場のスタバにはない。


今年はまだ飲んでないので

余計に飲みたくなるのよね。





とりあえず郊外のスタバならあるかも?

って電話かけて、やっと4件目で

在庫あるスタバに

辿り着きましたラブラブラブ



もちろんごほうびメロンフラペチーノ🍈



あー、やっと満足出来ました飛び出すハート




そして、夕方から首都高ドライブ🚗



あたおかな人の集まる大黒PA


時間的に、目立った車もなく、

ところどころでスマホ撮影会してり、

穏やかでしたよ!




名物のイキリダッシュ💨する

車もいませんでした〜



やっぱり都会は明るいぜ。