ブラシの木

 

 

 

先日の夕飯後、娘と一緒にお散歩ウインク

 

ホントはコンビニまでアイスを買いに行こうと

思ってたんだけど・・・

 

おしゃべりしながら歩いていたら

私の実家まで来ちゃいました~音譜

 

 

 

 

実家の【ブラシの木】の花が満開ラブラブラブラブラブラブ

 

 

※ブラシノキの最大の特徴は花の姿で、ビンを洗うためのブラシそっくりの姿

 

夜空に浮かぶ、真っ赤なお花。

なんだか妖艶・・・ドキドキ

 

 

 

突然来た私たちに、母はびっくり音譜

父は町内のパトロール中で不在でした。

 

 

実家には何でこんなにおやつあるの??ってくらい

買い置き食料がたーくさん。

 

 

コンビニで割高なアイス買うなら

 

実家の冷凍庫には

たくさんのアイスがあるので

また、お散歩がてら来ようかな。

 

(けど週末限定かな)

 

 

 

 

 

  嶋田ちあきさんのブリリアージュ

 

 

 

もう何年もリピしている

化粧下地ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この化粧下地を50代の肌に乗せると

はてなマークはてなマーク30代はてなマーク

 

ってくらいに、シミやそばかす、

何でも飛ばしてくれます音譜音譜

 

 

今回はハイライト、チーク

ファンデ一体のコンパクトも一緒にドキドキ

 

 

コンパクトのイラストが可愛すぎるデレデレ

 

 

 

 

 

 
 
このファンデ、化粧直し要らずの優れもの!!
おすすめですラブラブ