VISON

 
 

今回の旅行で唯一

私が行きたかった場所ウインク

 
 

 

 

毎回そーだけどさ、

 

旦那の旅行は

ほぼノープランあせる

 

唯一決めてたのは

伊勢神宮への参拝のみ飛び出すハート

 

 

あとは宿も

どこへ立ち寄るかとか、

一切決めてない🤣

 

 

 

宿泊先だって

 

 最初ビジホが無理なら

ラブホにするか!!って

言ってたくらいだしガーン

 

 

(ビジホならシングル2部屋希望)

 

 

 

結局、ふらっと立ち寄った

伊勢地中海村に無事に

宿泊できたけど・・・

 

 

 

 『伊勢志摩 弾丸ドライブ』お伊勢参りのあとはお楽しみのランチ伊勢うどん&手ごね寿司食後は参道をぷらぷら。修学旅行らしき学生たちもいて、めちゃくちゃ賑わってました暑かったのでフローズン甘…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という訳で、

VISONへ行きたいって

お願いしましたてへぺろ

 

 

お願いされることに

喜びを感じる旦那。。

 

 

ウザい

 

 

 

そんなことより

 

広大な敷地内を散策するだけで

ワクワク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのミナのショップで

選んでいると

 

 

店員さんから、隣のミュージアム(800円)かかるけど

ショップでその分800円値引きできるシステムですよラブラブ

 

 

と教えてもらったので、

選んだ商品をお取り置きしてもらって

早速旦那を連れてミュージアムへ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

入口からして可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

 

しかも他のお客さん誰も居なくて

貸し切り~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

色々妄想しながら・・・

 
 
 
 
あー、いつかお迎えしたいマット
 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

そして店舗直結出口から

店内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
というわけで
無事に私のお土産1,600円値引いてもらって
購入出来ました飛び出すハート
 

 

 

 

超ご機嫌になった私に

 

『どうだ、来て良かっただろーー!!

 

ってマウント取ってくる旦那

 

 

マジで

 

ウザいプンプン