やっと
ドウダンツツジの葉っぱ🌱が
出て来ましたラブ
 
北側玄関に置いてるので
もう、枯れたかと
思ったけど 笑

 

 

 

 

今年は花咲くのかな?

 

 『ドウダンツツジの苗木を頂いたので…』会社に出入りしている生保レディーさんから苗木を貰いました♪ 関東圏はこの3種 ヤマザクラドウダンツツジサルスベリ  私はドウダンツツジの苗木を貰いました♪…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

そうそう、この時期になると

 

狂犬病の予防接種ですね♪

 

 

動物病院じゃなくて

市でやってる

集団接種に行ってきましたパグ

 

 

 

いろんなワンちゃん見ることが出来るで

飼い主のほうが

ワクワクチワワ黒トイプードル

 

 

 

注射する前のモコパグちゃん

 
今日もあさイチで接種会場へ。
 
 
案の定、すごい行列・・・
駐車場も満車あせる
 
 
運よくサクッと駐車出来ました
 
 
 
 
列に並ぶと
しっぽフリフリして
愛嬌振りまくモコちゃんパグ
 
いろんな飼い主の方から
 
『パグちゃーん』って
声かけられて
 
余計に愛嬌振りまいてました音譜
 
 
無事に注射も終わって・・・
 
 
 
 
またまた強制的に
旦那とドライブへ・・・
 
 ホントは自由行動したいのに…ショボーン

(お山行きたい)

 

 

もちろん行き先は

言わない・・・

 

 

ウトウトzzzしてたら

ちょっと休憩タイム

 

 

 

 

 

さらに

私はウトウトzzz

 

 

 

そう、ずっと

ウトウトzzz

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら・・・

観覧車?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたところは

 

国営ひたち海浜公園

 

 

 

丘一面を青く染めるネモフィラの花、

見たいと思ってたんだよねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラが咲いている

みはらしの丘にたどり着く前に

 

チューリップが一面にラブラブ

 

 

 

 

 

すごいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




まぁ、いいか。

お散歩って感じだし。



 

ここを抜けて

さらに園内を歩いて・・・

 

 

やっと

 

 

ブルーに染まった丘が

見えて来たラブ

 

 

 

 

 

 

 

 もう少しで満開かな?




クリームソーダが

美味しい😋