幸手権現堂桜堤の桜 | 日々思うこと…

日々思うこと…

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

 






権現堂公園

 
 
 
桜の名所として有名な幸手権現堂桜堤(県営権現堂公園)
 
 
埼玉県民なのに私、
初めて訪れました~飛び出すハート
 
気象予報士の依田さんも
ここから中継してたしねキラキラ
 
 
 
ぜひ行ってみたかった桜の名所ラブラブ
 
 

 

ここにたどり着くまでに

大渋滞・・・車

 

 

そりゃそうだよねアセアセ

 

渋滞中、途中で土地持ちのお宅の

臨時駐車場をお借りして

 

 

歩いてこちらまで。

って言っても5分もかからず・・・

 

 

渋滞待ってたら

いつになるやらでした気づき

 

 

 

 

 

 

一面の菜の花と桜並木飛び出すハート

 

 

 

 

 

絶好のお花見日和音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な人でしたが

広大な土地なのであまり

気にならず音譜

 

 

 

ここは来る価値大ですラブラブラブラブラブラブ