祝日はオープンキャンパスへ! | Lily casablanca

Lily casablanca

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・

 

オープンキャンパス

今日は娘と2人で
とある女子大のオープンキャンパスへ。
 

 

オリジナルのお水いただきました♪

可愛いボトル

 



 

学長の挨拶から始まり、

その後は模擬講義を受けて来ました♪

 

私まで学びたくなるような

素敵なキャンパス😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学院まで進学して

国家資格取得して…

 

ワクワクいっぱいだー音譜

夢は膨らむおねがい

 

 

ガチャポン

 

 

帰りに、アキバで見つけた

ガチャポン飛び出すハート

 

 

 

 

どの子が出てもいい感じスター

 

 

 

 

 

 

 

やっと開封ラブラブ

 

 

1番オーソドックスな

タイプの子が出ました♪

 

 

早速私のデスクに

 

貯金箱と比べると

こんなサイズ感音譜

 

うん、可愛い🩷