お正月休みは今日まで。
あー、あっという間だったわ!




昨日から娘の友達がお泊まりに

来てまして。


朝ごはんの用意やら

時間だけが早く進み。


呑気なJKは夜中まで、騒いでました!

昼前にやっと起きてきて。


化粧バッチリして

またお出かけ。




私は散らかった部屋を片付けたり、

お風呂のカビ取り掃除したりで


半日終わり。



旦那はバイクで300k走って来る!


と言い残し出掛けて行きました。



「はーーっ?」って感じ。



そうそう

正月振り返り〜


日枝神社から浅草へ。



喉が渇いていたので、

軽く一杯ウインク



居酒屋の箸置きおみくじは

大吉❣️


これはもしかして全員大吉だな!



続けてもんじゃ焼きへ。


さすが人気店だわ。

すでに20組待ち〜


あー待つなんて、無理無理。



とりあえず参拝しに向かいましたー





夕方の浅草寺


激混みでしたー




きれいにライトアップ





やっぱりもんじゃ食べたいので


こちらへ。





早速一杯生ビール



ここのお店は店員さんが

もんじゃ作ってくれましたー♪


定番の、明太チーズもんじゃ



カレー味のポテサラ


お好み焼きも美味しいし、

電車移動だと飲めるし、

こーゆー食べ歩き、 

旦那と初めてでしたよ!


いつも車だから…


とりあえず2日は

お腹いっぱいの日でしたー



さてさて、

今夜は冷蔵庫の整理晩ごはん。


湿気た海苔を使った

炊き込みご飯と。



白菜、バラ肉、きのこ類、

お豆腐などあまり野菜を

重ね蒸しに。




夕方からバイトの息子は

ひと通り食べて出勤。








結局、昼過ぎに旦那から

今、赤城山。というLINEが来て


それっきり。



アホか?



スクーターで行くなんて

無謀だわ。


寒いのにご苦労様〜