先日の娘の推し活
 
お目当ての
はっとり~飛び出すハート
が運よく出たキーホルダーラブ

 

 

去年チケット購入してから

ずっとずっと待ち望んでいた

コンサート飛び出すハート

 

 

やっとはっとりに逢えるぅ~愛ラブラブラブ

娘、張り切って出かけて行きました。

 

リビングでずっとマカエンばかり聴いているので

私まですっかり覚えてしまった~音譜

 

 

 

 

 

浮かれている娘に代わって・・・

 

 

まもなく高校受験を控えている息子チュー


去年、web出願して
年明け早々に願書を郵送して

昨日
願書、推薦書、調査書受け取りました〜。
とメールが来ました。

 

湯島天神で合格祈願桜

 

 

普段は食べない大福を

一生懸命食べていましたウインク

 ご利益あるのかな〜⁉️


実はよもぎアレルギーのある息子。

おっかなびっくりひと口食べてましたびっくり


特に症状も出なかったから

もう平気なのかな?


アレルギー検査したの、

保育園の頃だからね。

 

 

 

 

 

 

 いつかの夕飯。


最近は果汁の多いのが好き。

っていうか、ほぼジュースです。