インプラント手術してあっという間に

1週間経ち、今日は抜糸して来ました。




これ、美味しかったな。





術後の翌日は全く食欲無くて

薬飲むためにヨーグルトだけ。


3食ともヨーグルト。


軽い断食みたい。



お陰で便秘気味だったのが

すっかりお通じ良くなって

体内リセットした感じチュー





特に痛みや腫れもなく、

偏頭痛のような頭の痛みが時折あって

ロキソニン飲んで終わり。




その後食欲も出てきて

反対側の歯で食事、

これもだいぶ慣れてきました。


あとは歯磨き。


ちゃんと気をつけないと

うっかり歯ブラシ当てそうになって

ヒヤッとすることが…ガーン






その分、丁寧に歯磨きする習慣に

なって、逆に良かったのかも。


今後は2ヶ月後に型取りの予定。


それまでインプラント側で噛まない様に

気をつけて食事するとの事。


とりあえず、順調に進んで一安心。






明日は娘の高校受験日指差し



頑張れ娘ちゃん飛び出すハート



そうそう、TWICEのドームライブ

家族4人で行こう❣️

って盛り上がっていたけど

ハズレました〜悲しい悲しい悲しい



残念赤ちゃん泣き


リリーのmy Pick