実家に寄ったら
暇な父から
【ニトリ】へ行こう❗️

とお誘いありました〜ウインク






で、入店してすぐに目についた
30%OFFの商品!!






ゴールドが眩い
シラカバウッドゴールドのツリークリスマスツリー

以前は売り切れで
購入出来ずだった白樺ツリー🌲


今日はホワイト、シルバー、ゴールド
全部販売していましたクリスマスツリー



一緒にゴールド系のオーナメントも。




単3電池でライトが付くので
コンセントの無い出窓に飾れました。

母がレイアウトした出窓ラブラブ



北海道のお土産の木彫りの熊と
一緒に飾るのが実家流…笑




とっても良いお買い物が出来ましたラブラブ