寝室に加湿器設置しました〜〜♡ | 日々思うこと…

日々思うこと…

日々のなんとなくの綴り。
旦那の愚痴とか~・・・


いきなりですが
最近の私のお肌…



すっごく良くなって

モッチモチの
しっとりですラブ


HABAを使うようになって
多分今までで
一番のお肌の状態が良いですおねがい




潤い、保湿大事ですねーっラブラブ




さらに私の寝室も乾燥気味なので

加湿器を新たに設置しました〜〜ラブラブ






コンパクトな

ハイブリッド加湿器です🎵



サイドから見ると
水の残量が分かり
ズボラな私にはぴったり!!

部屋の照明を落とすと
ブルーのライトがとってもきれいラブラブ





湿度設定も出来るし
とにかく音が静かです。










おまけ

食べて遊んで寝るのが
仕事のモコちゃん