こんばんは。M.百合子です。

今日はとある殿方のお悩みをタロットで占ってみました。(掲載のご許可いただいております。)

ご興味のある方はよろしければお楽しみくださいませ。

 

相談内容は

 

「いいなと思う車があるのですが、買った方がいいのか、止めた方がいいのか?」

 

とのこと。

 

さっそく展開していきましょう。

YES or NO を知りたいので、正逆もらいます。

タロットカード

『杯の4』正位置:お悩みカード。ん?このお車以外にもお車を持っていらっしゃる?

『戦車』正位置:行動しましょう

『星』正位置:理想に出会えます

 

オラクルカード

『ムーンストーン』:自分を満たす

 

すぐ買いましょう!

 

この殿方、

「明日にでも買います!」

「実は欲しい車以外に既に3台所有しています」

「欲しい車は白色なんです」

とお返事いただきました。

 

わー!クリスタルカードも白い!

このお車は、殿方を楽しませてくれるとってもよいお車だと思いますよ^^