こんにちは。M.百合子です。

先日、*星座とタロットの関連性*という記事をUPしました。

 

本日は

*山羊座×『悪魔』*

の関連性について、私なりに掘り下げてみます。

気軽にお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

♑ 山羊座 CAPRICORN:12/22~1/19

 

土のエレメント:物質・安定・現実的・管理能力・頑固

『悪魔』:策略家・実行力・社会的地位・協調性・依存

image

真面目で優しいあなた。けれど「怒ってる?」「ううん、怒ってないよ」という問答をすることが多いのでは。

あなたは穏やかで滅多に怒らないのですが、目力の強い人が多く余計な言葉を発しないので、そう思われがちなのです。

清廉でいようとしますが、隠し切れない色気や個性を持ったあなた。あなたにとっては自然な言動で、人を感動させたり、爆笑させたり、時には困惑させたり。

趣味はとことん深くまで楽しむタイプ。「沼る」という表現は、夢中になった山羊座にこそ相応しいのです。

ですから、真面目とお伝えしましたが、恋をすると相手に沼る=合わせてしまうので、win-winの関係になることもあればその逆も然り。あなたの魅力は、素晴らしい恋をしてこそ活きるのです。

山羊座の主な有名人を挙げていきましょう。

  • 玉木宏さん
  • 竹ノ内豊さん
  • 小栗旬さん
  • 中谷美紀さん
  • 井上真央さん
  • 武井咲さん

どの方も瞳が印象的で、どことなくセクシーさも兼ね備えている方ばかりです。

深く愛する趣味が仕事になれば向かうところ敵なしなので、

  • 尾田栄一郎さん
  • 松任谷由美さん
  • 宇多田ヒカルさん

生み出した技術や作品によってムーブメントを巻き起こします。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

山羊座の皆様、リンクするものはありましたでしょうか?

他にも「山羊座の私はこんな性格だよ~」というのがあれば是非、コメントにご教示くださいませ♥

しっくりこないなという場合は、通常の星座=太陽星座だけでなく、月星座をお調べになると良いかもしれません。調べる際は生まれた時間もわかると良いでしょう。

 

次回は*水瓶座×『星』*について掘り下げてみます。

それでは、ごきげんよう。