どうも、人生中途半端なりりぃですキョロキョロ

ついに2024年の新イベントが始ましたね~キラキラ


1月中旬にプレイアブルキャラで実装されるユフィが、まずはイベントの敵で登場しましたニコニコ



ちなみにまだ第1弾なので、武器が追加される第2弾までは周回しなくていいと思います🤔


第2弾で出たマルチやシングルを回れば、今必要な金のウロコや筆は沢山手に入るので照れ


ただ、エアリスの配布武器は早めに10凸させるのがいいので、EC1に挑むのをオススメしますグッ


新ガチャに限らず、今回での配布武器には報酬ボーナスもあるので、出来れば凸やウェアを目指した方がいいけど、グループとかに参加してるなら甘えてもいいかも~キョロキョロ気づき


無理せず楽しくが大事ですな照れ星


そういえばこれ使っててよかったよあしあと


マイクの調節がもう少しわかりやすいと

なお良い感じかなキラキラ


試してみてねグッ


LiLy