240731



今日はbebeと一心同体・お腹が大きい最後の日となりましたおやすみ


胎動は1日を通して割と落ち着いていたかなと思います。



経膣分娩のときは本当に生まれる直前まで胎動を感じていたのですが、明日はいつまで感じることができるんだろう。


麻酔まででしょうか。




胎動を感じることはできなくなりますが、目の前に出てきて思いっきり体を動かすbebeを見るのも楽しみです立ち上がる




午前中は相変わらず爆睡したり、久々に見始めた【デスノート】を夢中で見たり、何とも普通すぎる時間を過ごしました。



最近朝食の食べ過ぎのせいか、朝早く起きてしまうからか、午前中ものすごい眠気に襲われます。



ちょうど手術始まった頃が眠くなり始める時間なので、赤ちゃんが産まれるときに寝ていないといいなと思います驚き




午後は洗髪・シャワー・剃毛とやることは盛り沢山の中、ドラクエでラスボスに挑戦したり、マンガを読んだりしていました。



ドラクエのラスボスは少しレベル上げして挑んだものの、全然話になりませんでした無気力


レベル上げが足りなそうです‥



もう無理そうなので、また産後余裕あって、気が向いたときにやろうかな?


(そんな日はこないかもしれませんが‥昇天




出産前最後の夕食は、割と好きなメニューで満足にっこり


2日くらいはあまりたくさん食べられないと思うので、空腹に耐えられるのか、そして手術前後の喉の乾きに耐えられるのか、その辺も心配ですね。



我慢するしかないのですが無気力




部屋移動は結局個室が満室でできず、最後まで大部屋です。



夫は夜面会に来ました。次会えるのは手術後になりますショボーン



病院の規則が厳しいので、できることはかなり限られています‥ショボーン



前回立ち合いだったので、一緒にいてほしかった‥えーん



でもコロナ禍で出産された方々はもっと厳しかったはずなので、受け入れて明日に望みます!




少しは現実味が増してきたものの、今さら何もやることはないので普通にリラックスしていようと思いますにっこり




明日の今頃はとっくに手術が終わり、待望の赤ちゃんとの対面した幸せを噛み締めつつ、痛みと闘っている頃かもしれません無気力




明日は緊張すると思いますが、楽しみたいと思います立ち上がる




【出産まであと1日!】



今日の娘うさぎのぬいぐるみ


昨日ばぁばと「ファイトー!」を練習してくれたみたいで、「トー!」と元気に笑顔で言ってくれたえーん飛び出すハート


そしてママと赤ちゃんの絵まで描いてくれたえーん飛び出すハート


ありがとうねぇえーん飛び出すハート


娘のためにもママ頑張るね!!



-An.