240730



今日から37週!


正期産に入りました〜ニコニコ



良かった良かった〜飛び出すハート


ここまでくれば100%ではないけれど安心ですおやすみ



しかし出産して色々落ち着くまで、まだ油断はできません。



今日まではゆっくり生活だと思いますが、明日からドタバタになると思うので、1日1日乗り越えていきたいと思います!




今日の予定は【洗髪】【荷物整理】!


と思っていましたが、またまた洗髪できませんでした‥昇天


助産師さん方忙しかったようで、まぁ明日あるし仕方ないかなという感じです!




午前中はNSTと荷物整理をしました。


NST中改めてドラクエのラスボスに挑戦しましたが、歯が立ちませんでした昇天



レベル上げしてたら眠くなってしまい、結局爆睡大あくび




出産前のドラクエクリアがハードル高くなってきました驚き





午後は息子へ生まれたときのプレゼント選びをして、無事購入ニコニコ



娘のときも名前に関連したプレゼントを買ったので、今回も買うことができて良かったです飛び出すハート




2人とも大人になっても側に置いておけるものを買ったので、2人が家を出る時までは4人の生活を見守っていてほしいなと思いますにっこり



遠い先の話ですが‥にっこり




そして担当助産師さんと帝王切開の最終確認。


手術中、希望があれば好きな音楽を流せます。


最初は別になくてもいいかなと思っていましたが、やっぱり結婚式のときの曲にしようかなと思いました。



何を選んだか結構忘れていると思うので、手術中聞きながら思い出してるうちに、少しでも気分がまぎれて緊張が和らぐかなぁと思ったので‥にっこり



直近で思いついたので間に合うかわかりませんが驚き




間に合ったらラッキーくらいでいきたいと思いますにっこり




夫とも話しできて、スッキリして良かったニコニコ



もとの2人に戻ったというよりも、さらに仲良くなれた気がしますニコニコ




明日は診察・シャワーに加え、部屋移動とかもあると思うのでドタバタかもしれません。



明後日なのにまだ実感ないです昇天



まぁいっかと、なるべくリラックスして過ごしますにっこり





【出産まであと2日!】



今日の娘うさぎのぬいぐるみ


なんだか今日は、1日ぐずぐずだったみたいだね大泣き


ママの歌にも一切のってくれず‥無気力


そんな日もあるよね!


ばぁば・じぃじ、大変だけどあと少しお願いします!!



-An.