240729



今日の予定は【洗髪】!


のはずでしたが、色々あって断念無気力




今日は3時間くらい夫と話していました驚き


午前2時間と午後1時間くらい。



お昼に気づかず、点滴充電切れてから時間を見て焦りました驚き



看護師さん方ご迷惑をおかけしました驚き



実は先日喧嘩していたとき電話していたのですが、最後充電切れたりドタバタしていました。



なので仲直りもドタバタで、一応落ち着いてはいたのですがお互いまだくすぶっていた部分があり‥昇天



とりあえず前伝えきれなかったところを言い合えたと思います。



これだけ話したのに、落ち着いて振り返ってから、「あれってどういうこと?」ということも出てきました。



別にもう怒るとかはないのですが、ふと気になったことがありました。



離れていると気軽に話ができないのが本当に不便ですねネガティブ



メッセージはやりとりも大変ですし、何より気持ちが伝わりづらく、誤解をうむ可能性があるのであまり好きではないです



なので明日会った時にさらっと聞いて、もやもやのない状態で出産を迎えたいですにっこり




昔の夫は話し合い(ケンカ?)になると黙ってしまうことが多く困っていたのですが、大分気持ちを伝えられるようになってきたのでその点は助かりますにっこり




ということで、気づいたらもう夕方でした。


娘とも電話をしていたので、今日は電話三昧な1日でした。



電話ボックスを通ると、あの人いつもいるなと思われてるかもしれませんにっこり


(占領することが多くすみません‥驚き



イライラしてる声や、歌い声が漏れていないといいのですが‥驚き




とにかく時間が早く過ぎたのは良かったですにっこり




しかし昨日やろうと思っていたドラクエも読書もろくにできませんでした無気力



相変わらず出産の実感はなく、このままの入院生活が永遠に続く気がしてしまいます。



経膣分娩のときはいつ出産かわからなかったので、変なソワソワと共に毎日過ごしていました。



今は出産日もわかってるし、もうあと3日なのに、ビックリするくらい緊張感も現実味もないです驚き



予定帝王切開の方はいつから「いよいよだ」と思ったのでしょうか‥



やっぱり個室に移動してからの、前日でしょうか。



私の気持ちもどう変わっていくのか楽しみですにっこり




そういえばこのblogはいつまで続けよう‥



入院中いつのまにか習慣となっていましたが、とりあえず帝王切開で見てくださる方がいる可能性を考えて、退院までは頑張ろうかなと思いますにっこり



当日とか次の日は更新できない可能性が高めですが‥



育児記録は余裕があれば新しく始めようかなぁうさぎのぬいぐるみ



名前も決まったので、入院中残すはドラクエと読書のみです炎



あと明後日には個室に移動になると思うので、明日は荷物もまとめ始めたいと思いますにっこり




【出産まであと3日!】



今日の娘うさぎのぬいぐるみ


今日は初めてパジャマのボタンを1人で留められたみたいで成長にビックリニコニコ


そういえば今日で2歳3ヶ月立ち上がる


すくすく育ってくれてありがとうほんわか



-An.