240705



昨晩は点滴アラームが4〜5回鳴りました無気力


もう〜本当に周りの皆さんごめんなさい無気力



日中は腕伸ばしっぱなしでもクッションがあれば何とかなるのですが、フラットな状態で腕伸ばしっぱなしはかなりきついんです‥ネガティブ



あと数日この状態を頑張ります‥ネガティブ





さて今日は何もない長い1日です昇天


午前中ダラダラしたあと、午後は少し授業でした。



ダラダラ生活に少しスイッチが入っていい気分転換になりましたにっこり





そしてダラダラyoutubeを見てたら吉田亜沙美選手という方を発見し、プレーに感動していました凝視




そして改めてバスケしたい欲が再熱し、産後にやりたい自主トレをたくさん見つけました凝視




入院中+帝王切開予定のそこら辺のアラサー妊婦なのに、バスケへのパッションが異常ですねにっこりバスケ




そしてバスケ動画を集中して見てたらもう夜の回診驚き





点滴外れるのいつかな〜と思ってたら‥




「ごめんなさい、一時退院は難しいという結果になりました


一時退院して大量出血した方もいるので‥」





「え‥     無気力







退院できるとは限らないとは思いつつ、心の中では娘との生活を楽しみに過ごしていました。



それが一気に崩れ去る‥昇天




そして出産まで永遠点滴生活‥



貯血あと2回‥







まぁ振り出しに戻っただけ、仕方ない


赤ちゃんに何かあったら後悔しきれない


最後まで体重管理してもらえる


いざとなってもすぐ対応してもらえる


先生も看護師・助産師さんたちも、皆いい人


夫も安心だし仕事休む必要ない






私の「娘とのんびり家で普通の生活をしたい」という気持ち以外に退院するメリットはないので、色々な面で入院してた方がいいのはわかっていますが‥




楽しみが減ってしまったなぁ〜というのが本音ですネガティブ





まぁ決定事項なので、新しい楽しみを増やしたいと思います‥



出産まで自分に甘々な生活するぞ〜!!!!





帝王切開日がほぼ確定したので、これからは出産までのカウントダウンをしていきます!



【出産まであと27日!】





今日の娘うさぎのぬいぐるみ


ばぁばのスマホが鳴ると「ママ!」と言ってくれる娘にっこり


嬉しいような、切ないような‥

でもやっぱり思い出してくれるのは嬉しいと思うことにするニコニコ


会う日が長引いちゃってごめんね。


毎日これからも電話しようね!



-An.