240701



今日は1日過ぎるのがとてつもなく早かったです!



理由はシンプルにですね、食べる&寝るの繰り返しで、気づいたら16時でした‥驚き



16時!!!




こんな日は初めてでした。


何時間昼寝をしたのでしょうにっこり



途中洗髪もあったのですが、その後何度も寝たため洗髪したのが昨日か一昨日の感覚です驚き



洗髪ではちょっと覚醒していて、担当してくださった方との会話が楽しかったですニコニコ



洗髪は少し迷惑をかけてしまいますが、色々な方とたくさんお話ができるので好きな時間ですにっこり


片手で自分で洗うより丁寧に洗っていただけてスッキリします!


いつもありがとうございますにっこり





そしてなぜこんなに1日中爆睡していたかというとですね、昨日ほぼオールで夫とLINEで喧嘩が続いていたからです無気力


(最後は夫から4:30頃のLINEで私力尽きる

 →朝6:30頃、回診で起床無気力



何だか今振り返ると、最後はボクシングをやってるのではないかというくらいお互いボロボロだったと思います無気力




この際膿を出せたらいいな〜どころか、2人とも大怪我状態になっていました‥




私からふっかけた内容は昨日の時点で収束していたのですが、夫からこの際だから今話したいという内容が新しく始まり昇天




そして今日の夜、約3日に及ぶ喧嘩(話し合い?)がやっっと終わりました〜!!





いや〜〜お疲れ様でした〜



仕事で大きいプロジェクトが1つ片付いた並の達成感(+疲労感)です昇天



夫は朝6時前くらいから仕事行って、私の面会も来たので、かなり疲労困憊だと思います‥昇天



寝てなかったみたいですネガティブ


まだ月曜日なのに‥




昨日は喧嘩で面会来なかったので、今日来ることになっており、そこで夜少しだけ話しました。



私の気持ちを冷静に伝えると、夫はわかってくれたようでした。



寝不足だからか、私の言葉を聞いてか、目が少し赤くなっていました。






言葉が足りない夫と言い過ぎてしまう妻なので、これからもあまりの違いにぶつかることもあるかもしれません。



しかし仮面夫婦は嫌なので、1つひとつ向き合って乗り越えていきながら、人生のパートナーとして夫婦をやっていきたいですにっこり




雨降って地固まる、ですね!


今回も大雨でしたがにっこり




とりあえず今日はぐっすり眠れそうですニコニコ





‥そして。


少し忘れていた?考えないようにしていましたが、明日から貯血が始まるんです‥ネガティブネガティブ


朝も採血‥



何も考えず寝ようと思います‥




【一時退院決定まで あと8日】



今日の娘うさぎのぬいぐるみ

 

今日は雨で1日のんびりほんわか

ママ爆睡でお昼電話できずごめんねぐすん

ピーラーが使えるようになっててビックリしたよ〜!



-An.