240628



昨日の夜は点滴大丈夫かなぁと心配していましたが、案の定2回鳴りました昇天


そして段々トイレも近くなってきたので、夜中3回起きました。



周りの皆さんごめんなさい昇天




今まで点滴が夜中鳴ることはほぼなかったですし、ここまで気を使って(腕伸ばしっぱなしの状態)寝ていなかったので、ここにきて夜が大変になってきました無気力



結局前回の点滴2週間もったあと、差し替えは4日、2日と段々短くなっています。



本来であれば差し替えを避けるため、シャワーの日に差し替えしてから1週間は洗髪と体拭きで乗り越え、1週間後にシャワーをしています。



しかし差し替えが頻回になってきており、シャワーに入るタイミングがむつかしくなってきました‥



前回シャワーしてから1週間ちょっと経っているのですが、差し替えが怖くて入れませんえーん



しかし流石に気持ち悪くなってきたので、明日は差し替え覚悟でシャワー入りたいと思います。



もしそこで差し替えになってしまうと、また結局2日しかもたないことになってしまうのですが‥ネガティブ



最大限気を使って、後は運に賭けるしかないですね!



さらに、来週から貯血スタートが決まりましたネガティブ


検診日です。


もちろん検診時の採血もありますので、来週から注射三昧です昇天




今の点滴が2週間もてば、一時退院を決定する日まで差し替えなしでいくこと可能です。



なので点滴差し替えはないよう祈りたいところですが、刺したところが怪しいことや、この腕伸ばしっぱなし生活を考えると、あと11日も耐えられる自信がありませんネガティブ



まぁでも、ここまできたら色々受け入れるしかない。


頑張りましょうネガティブ





そして、夫と久々に喧嘩しました。



男の人あるある?だと思いますが、頼んだことを後回しにしてやっていないことに、私がキレました昇天



夫が仕事で忙しいのはわかってます。


だからこそ1ヶ月前には準備して色々伝えておいたのですが、全然できてない‥はぁ真顔



仕事だったら本当使えないヤツだからな真顔


とはいえ同じ職場かつ隣の席だったので、働きっぷりはわかっています



なんで家のことは後回しにしていいと思ってるんだよ、このヤロウ真顔




妻テキパキ、夫のんびりで、違うタイプ。



とりあえず家事育児ある程度できますが、雑でトロいにっこり


のんびりすぎて本当イライラしますにっこり


多分夫は、なんでそんな動いてるんだろう?と思ってるかもしれないですね昇天



まぁ客観的に見て、家でせかせかしてるより、全然ちゃんとしてないけどのんびりしてる人の方が安心しますよね‥



でもそれじゃあ家庭はまわらないんだぞ、夫にっこり



自分と同じようにできるなんて思っちゃいけないって、頭ではわかっているんですけどね‥



また入院中に喧嘩長引いたらストレスだなぁ〜無気力




今日はムカついたから、好きなだけファブル読んで寝てやります。




【一時退院決定まで あと11日】



今日の娘うさぎのぬいぐるみ


今日は雨だったから、ばぁばと家でお掃除頑張ったね!

パパと喧嘩真っ最中だけど、娘のこと考えたら少し癒されたよ、ありがとう悲しい飛び出すハート



-An.