240621



今日で入院してから45日目。


そして帝王切開の場合は、予定日まで44日。


とりあえず、折り返し地点にきました凝視





「まだ折り返し地点なのか無気力」という気持ちと、


「これから日数は減っていく一方だにっこり」という、両方の気持ちがあります。




カウントダウンカレンダーに毎日チェックしていますが、まだまだ実感はなく、今はずっとこの入院生活が続く感じがします。



多分「ようやくカウントダウンスタートだ!」となるのは、1ヶ月を切ったときか、ラスト10日になったときか、それくらいだと思います。




いざその時を迎えたとき、自分がどういう心境なのか少し楽しみですにっこり



目下の目標は32週、bebeにとって大事な区切りであり、出産方法が決定するであろう重要な日になります。



あと数日になるので、とりあえずそこまで乗り切りたいと思います!







そして今日はBIG EVENT炎


いよいよ点滴差し替えしてから2週間、ミラクル2回目を達成しました泣くうさぎ!!!バンザイ





ということで、


2週間ぶりの両手フリーでシャワーという天国昇天のあと、

2週間ぶりで激怖の差し替えという地獄ネガティブが待っていました。




シャワーは幸せすぎて、気がついたら久々に時間ギリギリになっていましたニコニコ



なるべく腕を温めようと無駄かと思える努力も多少行い、ドライヤー後にいざ差し替え真顔




誰が差し替え担当なのかすごく気になりましたが、ベテラン風な方が来ました。


無駄口をたたかず、さっさと準備をして、腕を見て一言「あ〜細いね」‥ネガティブ



ですよね。わかってますネガティブ

なのでシャワーで温めて、腕も少し振って動かしておいたので、お願いしますネガティブネガティブ


と心の中でお祈りしました。





一瞬見て「細いね」のあとに、すぐ腕をしばり、あっという間に針を準備、その時間10秒かからなかったかもしれません。


めっちゃ早いな〜驚き驚きと思ってたら、もう針をいれられていました無気力無気力



久々で多少痛かったものの、見事一発で決めていただきましたにっこりふぅ〜



色々な意味でドキドキした〜昇天





でもまだ油断はできません。


私の持論では、今日から2〜3日が勝負です。



点滴の腕の方は使わないというだけでなく、なるべく動かさない生活を行います。





早く肌に馴染んで(馴染むことがあるのかわかりませんが)、またミラクルを目指したいと思います。



私の精神安定と、血管のために炎炎


そして日々の私の点滴差し替えとの戦いが、切迫早産等で長期入院している・これからする方の一助となったら嬉しいです。




そのために、退院までミラクルを連発できるといいな〜ニコニコ





今このブログを見てくださっていて、絶賛点滴中の方は、一緒に頑張りましょうね〜無気力







今日の娘うさぎのぬいぐるみ

最近ご飯中もふざけることが多くなってきた娘おやすみ
と言っても、まだまだ可愛いおふざけですが立ち上がる
お世話しているばあばは大変だけど、遠くから見ているママは癒しですほんわか飛び出すハート



-An.