240615



出産まであと50日になりました!
(予定通りいけば)


入院してから39日目なので、折り返し地点が見えてきました。



入院の日々を考えると、「これで折り返しが見えてくるだって無気力!??」と言いたくなりますが、bebeと会えるまであと50日と考えると、「え、もうそんなすぐ??」という感じです驚き





上の娘のときも、夫婦2人の生活をしている間は、3人家族の生活はうまく想像できませんでした。


そして今回も4人家族の生活、子供2人の育児はまだまだ未知の世界です立ち上がる立ち上がる




しかし今では上の娘がいない生活が全く想像できない。


きっと下の子も生まれたら、いつの間にかそういう感情になってるんだろうなぁと思いますニコニコ




今日は午前中いつもよりは作業頑張れたので、お昼以降はのんびりしてましたにっこり


そして久々シャワーニコニコスッキリ〜


シャワーがあるとドライヤーの時間もあるため、時間の経過がさらに早いです驚き



1日が前より早く感じるようになったのは嬉しいニコニコ





しかし入院中やりたいことリストを考えすぎて、全然終わらない気がします昇天



いつでも計画する時が1番やる気MAXな私ですにっこり




まぁお腹が張らない程度に、ストレスにならない程度に、気分転換程度に、ボチボチやりたいと思いますにっこり




もう1つ気になることが‥


果たして今のペースでドラクエ全クリできるのか‥昇天




せっかく時間あるし、なるべく攻略調べずに頑張っているのですが、ここ3日くらい途中のボスに3ターンくらいで全滅させられますネガティブ



船旅が始まってから、順番がわからない‥

どこかの町飛ばして今のところにいる気がする‥


とりあえずしばらくはレベル上げ頑張ります凝視




果たしてゲームはDSからSwitchに辿り着けるのか、自分でも楽しみですニヤリ




明日も諸々頑張ろう炎




今日の娘うさぎのぬいぐるみ

今日は朝からじいじと公園花
ブランコ見つけた瞬間にテンション爆上がり目がハート
夜は久々パパと一緒に歯医者とお風呂!
歯医者でもいいこで頑張ったね〜ほんわか飛び出すハート



-An.