240614



今日は久々お出かけの日キラキラ


午前中にNST後、入院の支払いで病棟を出ました!

もちろん車イスです。



出口近くまで行ったのは本当に入院ぶりなので、1ヶ月以上ぶりでした!




病棟を出て開けた場所に来た時、「あぁ、帰ってきたなぁ」と思いましたニコニコ

(まだまだ先ですが)





支払いを終え、ついでにコンビニに寄ってもらうことに成功しましたニヤリ



コンビニは入院してから2回連れていってもらったことがあるのですが、そのときは最低限のみ+コンビニ内も車イスでした。




今回は安静度が変わったため、コンビニ内を点滴連れながら1人で歩くことができました爆笑



そんなに広くないコンビニですが、見るだけでも気分転換になりました照れ


やっぱり自由って素敵‥!!





短い時間で色々買い込み、大満足でした照れ



そして帰ってきてドラクエと昼寝したら、もうお昼びっくり



やっぱり少しお出かけするだけで、時間の経過が早く感じます。




お昼後はいつも通り娘との電話を堪能し、少しノートを書き、気合を入れて作業開始炎




できるだけ先まで家庭教師の準備をしようと思い、ベッドの上でパソコンポチポチ。


ベッドが飽きて、デイルームでポチポチ。


お腹が張ってきたので、ベッドに戻りポチポチ。




いつのまにか夕飯前になってました〜。


今日頑張った私!


自分の勉強はほぼできなかったから、明日頑張ろう‥真顔




そして夕飯後、夫が仕事が少し早く終わったので来てくれました照れ


ほぼいつも情報共有と荷物渡しですが、気分転換になりました。



今日はなんだかんだで充実した1日。

明日は久々のシャワー楽しみです!!




今日の娘うさぎのぬいぐるみ

薬を飲むため久々のヨーグルトに大興奮目がハート
顔一面ヨーグルトになりながら食べてて爆笑したよ!
たくさん笑わせてくれてありがとうニコニコ


-An.