240610



今日は洗髪してもらえてスッキリ!


点滴も大丈夫そうで、少しの間は気持ちも安定して過ごせそうです照れ


担当してくださった助産師さんに感謝お願い

今度いつ会えるかな〜
直接お礼言えるといいな。


 


入院・出産・出産後、まだまだ大変なことはあると思いますが、今後も待ち構えている敵・乗り越える試練は何だろうとたまに考えます。



ポケモンで言えば、ジムリーダー・四天王・ポケモンチャンピオンなど。




多分こんな感じかなぁと予想しています。




まじかるクラウンポケモンチャンピオン(ラスボス)→
炎帝王切開後3日間炎


ゆめみる宝石四天王→
・娘と会えない3ヶ月
・帝王切開に向けて多分3回の貯血(極太針)
・産後1ヶ月の育児(夫育休・娘実家)
・産後4ヶ月目以降育児(4人生活: 日中ワンオペ0歳・2歳)


おすましペガサスジムリーダー→
・産後までの3ヶ月点滴
・点滴差し替え
・産後2〜3ヶ月目育児(4人生活: 夫育休・娘帰宅)
・帝王切開後の体回復
・睡眠不足+乳腺炎で高熱(前回40℃出ました)


ライバルとの対決→
・ベッド上暇つぶし
・片手生活
・シャワー週1生活(洗髪週2)



まだ見ぬ敵や試練はありそうですが、ざっとこんな感じな気がします‥炎


割とライバルとの対決は何とかなりそうですが、ジムリーダー以上がなかなか手強そう‥!!



ラスボスを倒してから四天王やらジムリーダーやら順番は違いますが、一つひとつクリアしていきたいと思います炎



今は戦いまでのレベル上げの時間キラキラ
情報を集め、今後に備えていきます!






今日の娘うさぎのぬいぐるみ

霧雨で久々ずっとお家遊び立ち上がる
1人遊びをばぁばが覗くと、邪魔をするなとドアを閉める娘怒り
自分時間を満喫してたみたいほんわか