240604


今日から29週になりました爆笑






次の目標まであと1週間です!


帝王切開で計画分娩になるため、まだはっきりした日程は決まりませんが、予定日より確実に早くなります。


週数が早くなる分、このまま順調に、できれば少しでも大きめに育ってほしいなと思っています立ち上がる



そして今日は週に一度の検診日花


頸管長の長さはどうかな、胎盤の位置少しでも上がってないかな、できれば血管の位置も安全なところに移動してくれないかな‥など諸々ありますが、それよりもbebeはどれだけ大きくなったかな、が1番楽しみです立ち上がる



今日は29w0dにして、1288g立ち上がるやったー
 
前回より100g増えていて順調です飛び出すハート


ママは食いしん坊で毎日もりもり食べてるから、bebeもその調子でぐんぐん大きくなってねー立ち上がる飛び出すハート




私の体の方は、相変わらず頸管長20mm、胎盤と血管低め、という結果でした。

体については改善されたらラッキーくらいの気持ちでいるので、「ですよねー」という感じでしたにっこり




そしてついに!
満室だった大部屋も私1人になりましたびっくり


大部屋にそこまでストレスを感じていなかったので、他の方々が退院・転院していって、少しさみしい気持ちもあり。


トイレや歯磨きの時間、面会で話す内容等気にしなくていいので気楽になった部分もあり。


なんだか不思議な気持ちですにっこり


 
少しすればまた新しい人が入ると思うので、束の間の個室タイムをエンジョイしたいと思いますニヤリ
(とか言いつつ夫も面会週1なので、待ってる間に新しい人が入りそうですが昇天





今日の娘うさぎのぬいぐるみ
個室状態になり、久々にtwinkle歌ったら嬉しそうに手を一緒にキラキラしてくれた立ち上がる!!
ママとたくさん歌ってたの覚えててくれたんだね、ありがとう〜嬉しい〜泣くうさぎ飛び出すハート


-An.