240529


今日は2日ぶりのシャワーならぬ洗髪。

シャワーもOKだけど、点滴差し替えの可能性を少しでも減らしたくて洗髪を選択。


前回の差し替えから8日目が経過しました泣くうさぎ

調子が良ければ2週間差し替えせずにいけるので、できれば2週間もってほしいと祈っています。


そして、助産師さんは大変だろうけれど、人に髪を洗ってもらうのは気持ちいい照れ


入院前も美容院にはほぼ行けなかったので、勝手に美容院に行っていると思いながら堪能しています照れありがたや〜



そういえば今日同じ部屋の人が1人退院しました。

これで私が入院してから同じ部屋の人の見送りは2人目になります。


退院の羨ましさから多少心が乱れるかと思いましたが、素直に「良かったね」と思える自分に少し安心しました。


でも今心が安定してるのは、100%点滴差し替えがないからという自信があります真顔


来週以降も少しでもこういった平穏な生活ができることを祈ります‥




本日の娘うさぎのぬいぐるみ

ご機嫌で一緒にtwinkle歌ってくれた!初
可愛かった〜ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


-An.