240526


今日は面会もシャワーもなく、長い長い1日になることは覚悟していましたが、想像以上の長さでした。

頑張った、私!!




私の病院では、毎日朝・昼・夜と3回電話ができます。

30分という制限はあるものの、毎回娘にテレビ電話できるのは本当にありがたいです爆笑



しかし今日はお昼に実家で用があり、お昼の楽しみがなくなってしまいましたえーん娘ー


なので現実逃避兼ねてNSTからポケモンしてたら、お昼の電話の時間にはポケモンリーグチャンピオンになってました驚き



昨日までは四天王ギリギリ4人を1回倒せただけだったので、レベル上げ頑張るかーと思っていたら、チャンピオンまで勝っちゃいました‥


嬉しさ半分、「あ、終わっちゃった」半分、余韻に浸ってゲームを切りました。





そこからはヒマ地獄ネガティブ


ノートを書きながら、なんとかポジティブに乗り切ろうとするものの、限界がありました。


「暇は悪」とまでは言いませんが、暇によって色々余計なことを考えて、不安やネガティブになりやすいのも事実だと思います。


色々な制限なく、自由な時の「暇な時間」は極上なものですけどね照れ



まぁ、そんな感じで今日は鬱々とし、夫が電話に出ないことにイライラし、ネットサーフィンしながらなんとか夫へのイライラを落ち着けようとしていました。


いつもだったらキレていた私も、なんとか冷静に、「連絡ないけど大丈夫?」とlineできました。


偉すぎる、私!!!





入院中にすごく感じたことなのですが、色々な大変なことは自分を強くする修行だなと思います。


妊娠出産しかり、入院しかり、夫婦関係しかり。


一つ大変なことを経験すると、少し強くなれた気がします。


少しずつレベルアップさせていたポケモンのように、経験を通して自分も少しずつ逞しくなれるといいなと思います照れ


なーんて思わないと、やってられないですね!昇天





そして点滴の針もいよいよ怪しくなってきました。

腫れはあまりないのですが、少し赤みと痛みが出てきました。



これは明日差し替えだ‥

恐怖‥



さて、夕ご飯食べ終わったので、娘との電話を楽しみに待ちますニコニコ飛び出すハート



-An.