240524


点滴差し替えて今日で3日目が終わろうとしています💉

今までで最長記録!
いつも2日目でアウトだったのに、なんとかもってくれています。


血管のために、私の精神安定のために(本当に!!)、どうかできる限り頑張ってほしいですえーん


同じ部屋の他の人は、普通にシャワーして1週間もっていた‥

そして差し替え希望してから、差し替えてもらっていたガーン


そんな余裕ある差し替え入院生活がしてみたいわ‥



まぁ血管の問題だと思うので、私は私のペースでできることを頑張ります!


そして今日はシャワーなしdayだったので、お昼ご飯を食べてから夕飯までの約5時間フリーでした。


長い1日になるなぁと覚悟していましたが、久々にkindleで本を読んだり、今後のことをパソコン使って予定たてていたら、いつのまにか夜ご飯🍴


すごく目を使ってしまったのでそれは疲れましたが、時間は早く過ぎて良かったです。


今後もヒマな時に考えていた【入院中やりたいことリスト】を少しずつ進めていきたいと思います。

どんなことをリストにしているかは、また後日。


今日の娘は昼寝をあまりせず、機嫌が悪かったみたいです‥赤ちゃん泣き

実母も疲れているようでした、申し訳ない‥

明日は夫が実家に行く予定なので、私の分まで働いてもらいます!!

では消灯までのんびりmy journalを書いていきたいと思います。


-An.