3連休ですね。

今月の土曜日は病院三昧、もちろん昨日も行って来ましたよ。

CTだけかと思ったら、採血にレントゲンまでついてきました。

CTで造影剤いれるんだけどさ、注射失敗しまくり、痛いっす・・・

その後、採血でまた腕を刺されると・・・

まぁ、採血、レントゲンと済ませやっとのことで検査終了。

検査結果は来週です。

お支払いがですね、なんと1万4千円!!!

たけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

現金は持ち合わせてないので、クレジットカード払いで。

カード読み込んでくれません・・・・

銀行のカードも僕自身持ってなくて、毎月のお小遣い以上のお金は使えない状態。

どうしよう・・・

ゆうちょのカード持ってて、そこに振り込んでもらうことでなんとか回避。

色々歩きまわったよ・・

結局色々あったことで家に帰ったのは4時間半後・・・

うーん、病院は時間かかるなあ。

その後は夜から前職の先輩とある企業の社長に会いに行く。

共にお仕事できるように頑張るつもり。できるかなぁ・・・・

で、会社を後にして、前職の先輩方が飲んでるところに乱入!

証券マンの飲み会なので、けっこう熱い。

現職の人たちはあまり飲まないので、久々ののりで楽しい。

帰ってから即効寝てしまいましたよ。

日曜日は、彼女の友人の莉麻さん が遊びに来てくれたので、頑張って料理。

素人の自己満足に付き合わせてしまい申し訳ないですが、とっても楽しかった。

食べてくれる人がいると料理はすげえ楽しい。

また、いつでも来てください。

料理のことはこちら・・・→自炊男子のお料理生活

ヨークシャテリアのひなた君も可愛かった。

まったく懐かなかったので寂しかったけど・・・

次こそは!

明日も休みなので嬉しい。

明日は買い物に行くつもり、面倒になってくじけそうだけど、頑張りますよ!!