今日は昼過ぎから、外出。

前回の祝日出れなかった分でてきましたよ。

目的は、母親の誕生日のプレンゼント購入。

ストール買ってきました。

あんな布切れが、こんな値段するのかとびっくり・・・

ついでに入院中に過ぎてしまった父親にもお酒を購入。

姉にも買いたいんだけど、欲しいもの聞いてなかった。

今度聞いて買おうと思うが、資金的に3人連続はきつい。

もうちょっと待っててください。

外出中おなかすいたので、ちょっと一息入れようとカフェ探してたんだけどど、ない!!

ファーストフードは食事療法中の僕としては避けたいので、肉がないメニューが置いてある店探したんだけど

なかなか、ないもんですね。

立ち食いそばに立ち寄って、きつねそば食べました。

まぁ、そば食べたのも結構遅い時間だったので、夕食は昼作った炒飯の残りで終了。

昨日食べ過ぎたしね。

でも、お菓子とかアイス食べたら意味ないと思うんだわ・・・

結局食べ過ぎたのかもしれません。

意思が弱いですね。

反省です。