せっかくカメラ買ったのにネットが開通してなかったせいでUPできなかった。

なんで、せっかくなんで1枚上げてみようかと思います。

引越しに際して、前から観葉植物がほしいなあと思って会社でネット巡回してたら、良さげなもの発見!!

けっこう売り切れてて、いくつかサイト回ってようやく売っているところ見つけれました。


精巣腫瘍と闘う患者のブログ

ウッドトピアリーって言うみたいね。

なんか本物の植物を使って人工的に作った観葉植物なので、手入れもほとんどいらず楽チンな優れもの。

葉が乾燥したら霧吹きでシュシュっと水かけるだけでいいみたい。

なかなかかわいくてお気に入り

緑がちょっとあるだけでも部屋の印象がガラリと変わるもんですね。

もうちょっと増やしてみようかなあ