前に書いたかどうか覚えてないですが、現在食事療法中なのです。

しびれが治らないので、東洋医学もやってみるかということで、整骨院に通いだしたのですが、

先生から癌と戦うために食事療法をして見なさいと言われ、実行中・・・

内容は動物性脂肪を取らない、減らすじゃないよ0にすること。

塩分を抑える。

この2点について言われました。

まぁ、付き合いとかもあるし、外で食べるときは無理だけどそれ以外では実行してみるかと思い、家で作る夕飯や、会社でたべる昼食にお肉系をいれず、野菜や海草メインの食事を心がけているのです。

2週間くらい続けてみてるのですが、凄いわ・・・

痩せた、今日の朝時点で開始から1,7キロ痩せた。

食物繊維たっぷりだけ気をつけてるだけなのにね。

今までが食べ過ぎてたのかな?

これを機にダイエットしますよ。

目標はあと-5キロ

それで、学生時代の体重に戻るのだ!

いや、戻して見せるのだ!