一昨日は薬終わってやったーとか言ってたけど、昨日はまだまだ薬が抜けずに凄かった・・・

つうか投与中より吐いたんじゃなかろうか・・・

泣きそうになりながら一日を過ごしてました。

今日は昨日と打って変わって朝からなかなかの好調っぷり。

1週間ぶりの食事も取れたし、あとは退院に向けて一直線です。

楽しみだなあ。

これからはやりたいと思ったことも退院後まで我慢だなぁとか、食べたいけど、手に入れるのも不可能だし我慢だなぁ、とか思わなくていいわけだ!!!

友人とかと集まってワーキャーすることも可能なわけだ!!

もう一度言いますが、楽しみです。

まずは食べ物関係から片付けていきたいと思います。
むしろ9割がたそっちの案件なんじゃないかと思っちゃいますが。

あとちょっとがんばるぞー

↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村